*

「 おすすめ 」 一覧

裸足で外を歩こう

昔の人は裸足で外を歩いていた 人はもともと裸足で歩いていました。それなのに今では皆さん靴を履いて歩いていますよね?あなたはなぜ靴を履いているのですか?皆が履いているから?履くことが当たり前だから?

続きを見る

モテる男の条件はたったの3つ

モテる男の条件は3つ。基本的にはこの3つを押させておけばモテる男になるはずだ。 その3つとは 1.ファッショナブルである 2.清潔である 3.寡黙である 1.ファッショナブルであ

続きを見る

野球は道具がなくても野菜があればプレーできる

野球をやろうと思ってもバットやグローブが無いとできない、そう思っている人が多いことに驚いた。 気軽にできるからこそ野球は魅力的なスポーツだと言うのに、間違った考えが広まってしまったことを私はとて

続きを見る

新社会人必見、困った上司から自分の身を守る方法

4月から新社会人になる皆さんは、内定をもらって一安心…と思ったのもつかの間、実際に出社したらどんな社会生活が待っていて、自分の上司がどんな人間なのか不安に思っている人も少なくないはず。 特に職場

続きを見る

貴方はバイエルン風、ミラノ風?それとも北京風?

生活を充実させるためには自宅のインテリア・エクステリアをお洒落にしなければそれを実現することは出来ません。 僕なら迷わずバイエルン風を取り入れるだろう。バイエルンと言えばシュバイネハクセ。おや?

続きを見る

イースター
ハロウィン、イースター、増殖する外来文化

クリスマス、バレンタイン、ハロウィン、日本に土着してしまった外来文化だ

若者の物欲
若者は何故物欲が無くなってしまったのか

最近の若者は、若者の○○離れと言われているように物欲が減退しているよう

裸足で外を歩こう

昔の人は裸足で外を歩いていた 人はもともと裸足で歩いていました。それ

高齢者ドライバー 対策
危険極まりない高齢者ドライバーにどう対処するか

高齢者ドライバーがアクセルとブレーキを踏み間違えて店舗に突っ込んだり、

no image
風邪も引かず健康心身共に元気な秘訣

○○に効く! ○○が治る! 一週間で改善する いろんな健康法

→もっと見る

PAGE TOP ↑