最高なお洒落さんは必ずプリマクラッセ

お洒落を極めた人は、シャネルでもヴィトンでもグッチでもなく、プリマクラッセを身につけている。

「おいおい、プリマクラッセって本当にお洒落なのか?」

黙れ便所野郎!貴様みたいな糞野郎は肥溜めに帰れよ!

「本当にプリマクラッセがお洒落なのかときいているんだよ」

お前、プリマクラッセを知らないんだろw雑魚め!!!

「世界地図のだろ?ださくね?」

けっ、プリマクラッセをダサいと言うやつがダサいんだよ。

プリマクラッセは名前がお洒落になってるんだぞ。

お前が知っているのは、プリマクラッセ

だがな、プリマクラッセは、
Alviero Martini Prima Classe

になって、現在正式には、

Alviero Martini 1A prima classe

なんだよ。

プリマクラッセはとにかくお洒落で、ハイセンスなお洒落さんはプリマクラッセを身につけているんだよ。

「君がそう言ってもね、説得力無いから。エビデンスみせよ!」

ほー、君の口からエビデンスという言葉が飛び出すとは驚いた。

これでも見よ!

「ひぇ~、想像以上にお洒落だった~~~~~」

ほら、言っただろ!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。